らくがき
「好きなものをかこう祭」参加ですっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。私が好きなウサギとホットケーキを描きました。この後ウサギはバターとマーガリンでベタベタになるでしょう…。



≪ 自分の祭りに参加★..ミニキャラ作ろう祭.. ≫
作品情報
投稿者: 春*
投稿日時: 2009-08-24 11:22:54
マイアルバム登録数: 0

登録タグ
好きなものをかこう祭
ポチコメ
みたよ
いいね
すごい

自由入力コメント
9件のコメントがあります

ゲストはコメントの閲覧および
投稿ができません


(c)Kokuban.in Inc.