スケブ
アニメで携帯いじってるシーン観たとき時ツイッターで「ぼっちなう」とか呟いてるようにしか見えなかったのわたしだけですかというわけで参加です!



≪ 参加待ってまーす転校してまでサッカ.. ≫
作品情報
投稿者: 璃音
投稿日時: 2011-09-11 16:43:12
スクラップブック登録数:1

らくがきまつり
イナイレ&イナGOキャラに携帯持たせようぜ!!!

登録タグ
イナズマイレブン
剣城京介

ポチコメ
みたよ
いいね
すごい

自由入力コメント
7件のコメントがあります

ゲストはコメントの閲覧および
投稿ができません


(c)Kokuban.in Inc.