こくばん絵日記
キャラソン最高だった^^



≪ まぁどうでもいいん..ああ・・・なんかす.. ≫
作品情報
投稿者: 赤色兎
投稿日時: 2009-11-28 13:53:03

ポチコメ
泣いた(2件)
うん。。わかるよぉ(´А`●)(1件)
おまえだけだ。たぶん(1件)
いぇぃっ☆(1件)
よろしいっwww(0件)

自由入力コメント
ゲストはコメントの閲覧および
投稿ができません


(c)Kokuban.in Inc.